物欲男の食生活

欲しい物がありすぎるので食費を浮かす事を試みる料理ベタ。毎日のご飯を記事にします。アドバイスください。25歳独身都内住み。

3/4 デブジリ貧やきそば弁当

f:id:Ghostly:20140303225211j:plain

先週買ったやきそばが1袋だけ残っていた。1袋ではお腹を満たすには少ないからご飯もいれた。

デブジリ貧やきそば弁当。うまい安いでぶい。

あと思ったけどやきそばとかって1袋じゃ少ないくせに1セットに3袋しか入ってないから1食に2袋使わせる魂胆があって卑怯だ。もうワンセット買って偶数にさせるしかないじゃないか。でもそんなトラップに僕はひっかからないぞ僕はやきそばをオカズにご飯が食べられる種族の人間なんだ。マーケティングとかの悪い奴らがデブを食いもんにしようとしているけど、デブだって頭を使うんだなめるな。こういう卑怯なマーケティングはよくない。デブに冷たい社会だ!(そんなにデブじゃないから本当のデブに聞かれたら怒られる。でもアイデンティティはデブ。デブとは何ぞやという事を精神論的な所から議論したい。)

でも、やきそばも2人で3袋ならちょうどいい。2人で食べろという意図が含まれているんだったら泣ける。

なんだかよくわからなくなってきたので寝ます。オヤスミナサイ。