物欲男の食生活

欲しい物がありすぎるので食費を浮かす事を試みる料理ベタ。毎日のご飯を記事にします。アドバイスください。25歳独身都内住み。

2/26 弁当 生姜焼きにナスいれてノリ弁の上にのせる。

f:id:Ghostly:20140226224037j:plain

【正面図

f:id:Ghostly:20140226224216j:plain

【横から見た図

 

料理のレパートリーが少ないため、すぐ生姜焼きにしてしまう癖がある。よくない。

ナスと豚肉が痛まないうちに消費しようと思い、とりあえずタマネギを炒め(別に痛めるとかけてないよ気にしないでください。)ショウガをいれた。その辺りでやばいやばいと思ったのだけどもう手を止める事はできなかった。他に選択肢があればそこから違う道に進む事も出来るのに僕は生姜焼きに突っ走る道しかない。。結局豚肉の生姜焼き+なすになった。ノリがあったのでごはんの上にノリをひいてキャベツをのせて具をのせた。けれど横からみてもノリがわからない。。

たぶんうまいけどどうしても美味しそうな写真が撮れない。

シャレオツなメンパでも買おうかし。

早く豚の生姜焼き地獄から抜け出したい。

寝よう。