物欲男の食生活

欲しい物がありすぎるので食費を浮かす事を試みる料理ベタ。毎日のご飯を記事にします。アドバイスください。25歳独身都内住み。

2/4弁当 やきそば 忘れてたのであげる。

f:id:Ghostly:20140203214901j:plain

 

やきそばつくった。まるちゃん。ちょっと高いけどうまい。

 

【食材】

・キャベツ半分

・たまねぎ一個

・にんじん

・まるちゃん1ふくろ

 

【つくりかた】

0、まるちゃんの袋の裏を見る。

1、ごま油で野菜を炒める。

2、しなしなにならないうちにそばを投入して水をちょこっといれる。

3、ふたをして蒸し焼き地獄にする。

4、あける。まるちゃんの粉を入れる。

5、味が薄いのでソース、しお、こしょう、マヨネーズをいれる。

6、弁当にいれる。できあがり。